探偵 横浜 Web
                   ホームページ制作、SEO対策

浮気調査

 

 

浮気 探偵 横浜 スナック
         協賛サイト

浮気調査 - 元探偵が教える不倫 & 素行調査

浮気調査レンジャー

 

「当事務所以外にもご指定される場所に赴きますのでご安心ください。」

 

相談に伺える場所

下記以外は別途交通費が掛ります

 川崎市・東京23区・横浜市一部

(島部は除く)・東京多摩地区・

埼玉県

(さいたま市周辺)

千葉県(千葉市周辺地域迄)

営業範囲  首都圏を中心に

日本全国 北海道 ~ 沖縄・島部

 

お悩み、ご相談は、全国各地からお気軽にメール、お電話でお待ちしています。

お問い合わせ

 

TEL 03-5577-2831

FAX 03-5577-2832

 

浮気調査,横浜 調査 メール
 メール 

営 業 時 間

浮気調査,横浜 24時間営業
   Emergency Research (ER)

★浮気調査の業者トラブル事例★

近年探偵・興信業に係わるトラブルが増加しています。当社は、探偵・興信業務に対する信頼が失墜した現状に奮起し、「安心・満足のサービス」を徹底すべく、コンプライアンスを含め業務の質の向上に積極的に取り組んでいます。

以下は、多額の調査費用を呈示したり調査を一切せずに更なる費用を請求する等々、依頼主様の弱みに付けこむ悪徳業者の事例です。いずれも当社の依頼主様が相談に来られる以前に実際に体験されたものです。

 

他社でのトラブル事例①  当社依頼主S

・ある大手探偵事務所に夫の不貞行為について相談に行った際、調査もしないうちに「必ず浮気しています」と断言された。1週間で300万円、それで結果が得られない場合は追加調査費用がかかり、2週間で500万円というお得なプランもあると多額の調査費用を呈示された。 

・まだ事情を把握しないうちに、「スタッフのほとんどに離婚経験があり800万円の慰謝料がとれたので、あなたも慰謝料で調査費用が払えますよ」という趣旨のことを言われた。

・高額の支払は困難と告げ断る素振りを見せると、ローンを組むよう言われ、なかなか退去しにくい雰囲気だった。

 

他社でのトラブル事例②  当社依頼主H

・ある探偵事務所に夫が不倫相手と同棲しているマンションの一室を特定してほしいとの調査依頼をし、着手金10万円を支払ったが、その後全く連絡がなかった。

・不審に思い結果の報告を求めたところ、電話で「夫および不倫相手名義の部屋は確認できなかった」と口頭のみの報告をされた(その後当社が調査した結果、同マンション内に女性名義の部屋が存在すること及び同棲状態にあることを確認)。「追加で素行調査すれば何か分かるかもしれない」と調査を促され、別途料金を呈示された。

 

★悩みを抱え精神的に辛い立場にある方に対して、その心情への配慮がないばかりか追い打ちをかけるかのような行為は、同業者として残念でなりません。

当社は、あらゆる調査業務に際して誠実な対応を心掛けています。具体的には、特に以下の点を遵守することでご依頼主様が安心して調査を委託していただけるよう留意しています。

1.      調査費用については事前相談・見積もりを無料とし、目的を遂げるためのあらゆる調査方法を検討し、依頼主様の経済的事情をも考慮して個別の事情に応じた額をご提示します。

2.      調査費用・内容・方法については当社の側から能動的にご依頼主様にご説明し、納得いただいた上で調査に入ります。

3.      書面による正式な最終報告を必ず提出します。 

探偵・興信業務は、法的主張など問題解決のための材料集めに過ぎません。しかし、悩みの解決に対して当社がお手伝いできること、そのために努力すべきことは何かを常に考え、更なる業務向上に邁進していく所存です。

 

お客様の声

浮気調査,横浜 ノア

◎ご依頼主Y  50代

今まで、ありがとうございました。

先ほどもお話ししましたが、依頼してから、とても気持ちが穏やかで、楽な毎日が送れました。

なんとなく前に進めた気がしています。

私がもう少し大きくなれば、なんてことないことも、わかりました。

 

◎ご依頼主H 30代

以前お世話になりました、HTです。

大変ご無沙汰しております。お変わりありませんか。

昨年1222日に5回目の調停がありまして、ようやく離婚が成立しました!

ずいぶん長い闘いになり、成立の報告が遅くなりまして申し訳ありません

結局、不倫相手への訴訟は夫との共同不法行為として調停の方で和解になりました。

額は望めませんでしたが、やっと相手が非を認め調書に残せたこと、

養育費もきちんと決まった事で私もスッキリできました。

これからが本当に自分との勝負ですが、息子との未来だけに集中して進んでいくことができます。

改めて本当に助けて頂きありがとうございました!

 

◎ご依頼主A 30代

お疲れ様です。A(旧S)です。本日無事に離婚届を提出し、慰謝料も全額受け取りました。

こうなるまで時間と気力を大分使いましたが、ジェネラリストさんのお影で、泣き寝入りではなく前向きな離婚が出来ました!

とても感謝してます。お互いに最後はいがみ合いもなく、握手して別れました。

これで良かったと今は思っています。

今まで本当に細かい悩みに対してもきちんとアドバイスして下さり、

励みになり凄く気持ちが助けられました。

ありがとうございました!

新生活もバタバタと始まって、しばらく気楽に一人を満喫しようと思ってます。

スタッフの皆様にも宜しくお伝え下さい。ありがとうございます。

 

新しい人生観でまたスタート出来ると前向きに楽しもうと思ってます!

また何かあったら、頼ってしまうと思いますので、その時はまた宜しくお願いします。

 

 

当社規程

犯罪行為、違法な差別取扱、公序良俗に反するもの取り扱っていません。法令厳守で調査を致します。

調査するに当たって住民票の取得、サラ金、クレジット情報等、違法な手段での情報収集は致しません。

★悩みを抱え精神的に辛い立場にある方に対して、その心情への配慮がないばかりか追い打ちをかけるかのような行為は、同業者として残念でなりません。

当社は、あらゆる調査業務に際して誠実な対応を心掛けています。具体的には、特に以下の点を遵守することでご依頼主様が安心して調査を委託していただけるよう留意しています。

  1. 調査費用については事前相談・見積もりを無料とし、目的を遂げるためのあらゆる調査方法を検討し、ご依頼主様の経済的事情をも考慮して個別の事情に応じた額をご提示します。
  2. 調査費用・内容・方法については当社の側から能動的にご依頼主様にご説明し、納得いただいた上で調査に入ります。
  3. 書面による正式な最終報告を必ず提出します。 

探偵・興信業務は、法的主張など問題解決のための材料集めに過ぎません。しかし、悩みの解決に対して当社がお手伝いできること、そのために努力すべきことは何かを常に考え、更なる業務向上に邁進していく所存です。

 

浮気調査,横浜 メール
  メール

 

≪まずはお電話・メールでお気軽にご相談ください≫